北千束駅から徒歩1分にある個人宅で運営する「beauty salon.北千束https://kitasenzoku-ivy.com/

完全予約制のプライベートサロンだからできるあなたに合った施術。

その秘密とは何か?

今回、オーナーである浅賀さんにお話しを聞いてきました。

beauty salon.北千束

大岡山駅や自由が丘駅からも電車で5分、北千束駅からは徒歩1分にある個人宅で営むプライベートサロン。

お客様のことを考えると完全予約制、ご来店いただけるお客様が最大限にくつろげる空間を提供することを考えた結果、この形にたどり着いたという。

地域密着の営業をしており、平日は21:00まで予約が可能であり、仕事帰りに通えるとお客様から高評価をいただいている。

土日・祝も営業もしていることから、お休みの日にゆっくりと施術をしてほしいというニーズにもしっかりと答えることにしている。

一人一人にあった施術を提供するほかに、スキンケアやメイクまでご提案することにより、多くのお客様がリピーターになっている。


北千束で都市中心部に負けないクオリティを

近隣地域には芸能人も多く住んでいるという。

当サロンに初めて来店されるという方も美の追求のために都市中心部のサロンまでわざわざ行っていたと話をよく聞きます。

仕事の都合などでなかなか通えなく、近場で探したときに当サロンのホームページを見つけ、来店される方は大体の方がびっくりされます。

理由は、

「こんな近場で費用も安く、これまでと変わらない施術をしてくれるなんて・・・。」

こちらとしては、うれしいということと、してやったりという気持ちになる瞬間です!

当サロンは経験豊富なスタッフが個人に合わせた施術をすることから、都市中心部にも負けないだけの施術をしている自負があります。

また、お客様の施術費用も高額にならないように、広告についても最低限のことしか行っていないという。

広告にかける費用が高くなれば高くなるほど、お客様への負担が多くなってします。

その負担を考えると、当サロンを愛して通っていただいている方々へ広告宣伝費を最低限に抑え、還元できるように考えているという。

そういったことから、リピーターもさることながらお客様からのご紹介で通ってくださる方も多くいるという。

体験も大歓迎!

お客様には納得の施術を施している自身があるからこそ、体験も大歓迎します。

どういったサロンなのかを、施術をしながらお話しをして、しっかりとした施術をするからこそ、当サロンは体験からのリピーターは約9割となります。

10割を目指しているので、まだまだ納得がいく数字ではありませんが、多くの方々にご指示をいただけていることを感謝しております。

最近では、男性のお客様も多くなっています。

仕事柄、人前に多く立つ方や営業職の方などが、「いつもでも恥ずかしくない自分でいたい」「清潔感を保ちたい」という理由でご来店いただいています。

当然ながら、男性のお客様も大歓迎です!


【お問合せ】

完全予約制サロン  beauty salon.北千束

住所:東京都大田区北千束 2-36-1

TEL:080-1458-0632

HP:https://kitasenzoku-ivy.com/