MORNINGMUSASHI
朝から沢山の方にいらしていただき、三日間とも完売となりました。
ありがとうございます。
コーンブレッドなんてあまり馴染みがないかなぁとか、8時って早すぎかなといった不安を吹き飛ばす、好評振りで嬉しありがたい企画となりました。

さて、明日は「ほとり市場 @ AOI COFFEE」
魅力的なお店さんが色々参加されますが、僕らはクッキーサンドやバナナブレッド、ドーナツを持っていきたいと思います。
ドリンクも、暑い日にピッタリの金柑ソーダや、牛乳にコーヒーを一晩漬け込んだミルクブリューコーヒーなどを沢山ご用意します。

GW後半戦、洗足池のほとりで良い時間を過ごしにお立ち寄りください。

#ほとり市場 #cafe634

続きは Instagram で

150 いいね! ('24/05/06 08:01 時点)