「手羽元とインゲン豆のスープ」
GW(5/4〜6)のランチメニューでお作りします。
香味野菜と一緒に、白インゲン豆と手羽元を沸騰させないように、ゆっくり2時間かけて火を入れていく事で、優しく旨味の溶け出した美味しいスープが出来上がります。
お皿の淵につけた大葉のジェノベーゼを、途中でスープに混ぜると清涼感のある香りも楽しんでいただける一品です。

今週4/26〜29のお弁当「新ゴボウ入り照り焼きつくね&サーモンフライ」は朝8:00〜お電話又は、店頭にてご予約いただけます。

お弁当箱はレンジ対応ですので、お家で召し上がるときには1分半〜2分程度温めていただけるとより良いかと思います。

#cafe634 #soup

続きは Instagram で

98 いいね! ('23/04/28 08:01 時点)