.
2024.10.15

#全粒粉ベーグル

こんにちは
今週はずっとお天気、涼しいとはいいきれないけどお出かけにはとてもいい三連休でしたね。お休み明けは静かな日が多いのですが、今日は運動会の振替休日でしょうか?お子様連れの方が多くて店内賑やかです。
ハロウィンのお菓子達もたくさんお迎えいただきありがとうございます☺️平日はゆっくり選べますので、寄ってみて下さいね👻

写真はベーグル。きくちぱんでは主にサンドウィッチに使用していますが、単品でもじわじわと人気になってきて嬉しい子です。私が大きすぎると食べ疲れてしまうので一般的な物より少し小ぶり、サンドウィッチももちろん美味しいですが、2つに割ってトースターでカリッと焼いたり、蒸籠で蒸し直してもっちもちを味わうのも◎意外と食べ方の幅があるパンなのです🥯

_________________________________________

きくちぱん
□ 8:00~17:00 売り切れ次第close
□ 定休日:水、木、金
□詳しい営業日はハイライトに→kikuchipan
□ご予約はベイクモールより承ります
□月曜日、火曜日に新宿駅構内Eat LUMINEにて商品
 お取り扱いいただいています

__________________________________________

お願い

◯お支払い方法 現金、クレジットカード、交通系、
        PayPayがご利用いただけます

◯当店には専用の駐輪場がございません。自転車でお越しの際は、近隣の駐輪場をご利用いただくきますようお願い申し上げます。

◯お車でお越しの際は、当店周辺の近隣のパーキングをご利用いただきますようお願いいたします。
・ご購入金額が 2000円以上 の場合100円補助
・ご購入金額が 3000円以上 の場合200円補助
※駐車券をお持ちください
__________________________________________

#パン屋#西武新宿線#西武新宿線グルメ#都立家政#都立家政グルメ#野方#野方グルメ#練馬#練馬グルメ#練馬パン屋#高円寺#中野#東京パン屋#東京パン#きくちぱん#ベーグル#ベーグルサンド#🥯#サンドウィッチ

続きは Instagram で

60 いいね! ('24/10/16 07:39 時点)