先日、塩浜にグランドオープンする予定とお伝えしていた、塩浜2丁目の「シェア型レストラン木場」内の「洋食酒場 次を食堂」さん。
焼きたてハンバーグと海老フライの美味しい店として期待が高まっていましたが、

続きをオリジナルサイトで見る