南林間駅西口から徒歩5分ほどの場所に「鳥貴族宮内家」が2026年7月2日にオープンするようです。
天麩羅「天志」があった跡地です。
何ができるのかな?と気になっていた方も多いのではないでしょうか。
一人

続きをオリジナルサイトで見る