え⁉️
#岸本聡子 区長の独裁ぶりは、漏れ聞こえてますよ。

武蔵野市長選挙の直前、放送延期になったNHK『首都圏情報ネタドリ』📺️

放送内容が事前にリークされた際の犯人捜しは、#ナチス#ゲシュタポ のようだったとのこと。

※庁内の一斉メールで、取り扱い注意でもない情報だったそうですが😅
杉並の問題をみんなで考える会 @kangaeru_minna
⑦完
この幹部たちは「杉並区政の主権者は自分たちだ」と勘違いしているのでは?
「自分たちがやりたい政策を進めるためなら少々の不正も構わない」
「反対する住民や議員、区長がいたら、脅せば黙る」と。
民意で区長を変えても、いまだに変わらない区幹部の発想、手法。
これが杉並区政の現実です。
0 18 51 ('24/02/26 15:00 時点)

続きを X で見る