焼肉れんがです。昨日は4月初日でしたが、沢山のお客様がご来店くださいました。店内六席しかなくて…なくなくお断りしたお客様もちらほら。本当にごめんなさい🙏スタッフも頑張ってくれました。昨日の賄いはボロネーゼ風のミートボール入りスープ。普段焼肉屋さんらしい賄いが多い中、喜んでもらえて良かった😊
そんな焼肉れんが今日は4時半にオープンで〜す。

#焼肉れんが
#経堂グルメ
#経堂テイクアウト
#経堂駅
#経堂ディナー
#経堂ごはん
#経堂農大通り
#山形牛

続きは Instagram で

3 いいね! ('23/04/02 16:18 時点)