⭐︎2月16日 しらゆり発表会⭐︎

本日、無事にしらゆり発表会が終わりました!
コロナの時は、一家族二名でしたが、たくさんの保護者の方にご覧いただき、『今日、おばあちゃん、おじいちゃんも来たよー!』と、子ども達も張り切っていました!

今までたくさんの練習を積み重ねてきましたが、いつも楽しそうに表現し、歌い、笑顔いっぱいの子ども達に先生達も力をもらいました。
みんなで力を合わせて作り上げてきた発表会‼️
素敵な発表会になりました✨

保護者の皆様、たくさんの拍手が子ども達の励みと力になりました。
ありがとうございました‼️
たくさん、褒めてあげてくださいね☺︎

#有馬白百合幼稚園 #幼稚園#ようちえん #鷺沼#たまプラーザ #田園都市線#川崎市の幼稚園 #幼稚園教諭 #幼稚園教諭の卵#ようちえんのせんせい#川崎市宮前区#都筑区 #2歳児のママ #3歳児のママ#4歳児のママ#発表会#舞踊劇#オペレッタ#ピアノ#しらゆり発表会#歌#表現

続きは Instagram で

48 いいね! ('24/02/20 04:00 時点)