相模湾で釣れた【鱧(はも)】の骨切り!🔪

お客様のお話では、
甘鯛釣りなどの外道で『水深50~70m』程の場所で釣れるそうです。

鱧の旬はこれからの『夏』!

⚪︎湯引きでわさび醤油
⚪︎鱧の梅肉和え
⚪︎鱧鍋
⚪︎鱧の天ぷら
⚪︎鱧のお吸い物


西日本が主な産地なので、関東ではあまり馴染みのない鱧ですが、夏にはあっさりした脂がのってくるので、淡白な旨みと合わさり最高です!

丁寧に下処理→骨切り→湯引き用とアラや骨(ダシが旨い!)にしてお渡しいたします。


ハモ以外の捌きにくい『長物魚』にも…

〇アナゴ
〇ウツボ
〇ウナギ

料金などについては、大きさや仕上がりにより変わります。
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

※基本料金は、このアカウントのハイライト(料金)をご覧ください。
→ gyorakubin_tenshin.jikou



※土日祝日は混雑することございます。お待たせして申し訳ございません。
真空パックにして後日の発送も可能です。ご相談ください。
——————————


※魚楽便ではお客様のご希望に、可能な限り対応させていただいております。

◆「豪華な刺身盛りにして家族や友人を驚かせたい!」
◆「煮付け用にして後日送ってほしい」◆「刺身を熟成してもらってから、自宅・知人宅へ送ってほしい」
◆「熟成したお刺身を、知人にプレゼントしたい!」

などなど、費用などお気軽にください♪
※インスタ公式の【ハイライト】でも説明させていただいております。

-————————

#魚楽便
#鱧の骨切り
#鱧捌き
#鱧
#ハモ

#相模湾ハモ
#つりすたぐらむ
#釣りスタグラム

#魚捌き
#魚捌き代行サービス
#釣れた魚捌きます

続きは Instagram で

30 いいね! ('24/06/12 16:29 時点)