meguromarche 笑顔と笑顔を交わすひととき、目黒マルシェは手作りイベント。他のイベントのようにきちんとした会場はないけれど、一つだけ誇れるものがあります。それは、先に言っちゃったけど笑顔です。
  
  
  
子供も笑顔/大人も笑顔/お年寄りの方も笑顔/色々な人がいるので、笑顔馴れしていない人も居ますが、心の中は笑顔になっていると思っています。笑顔を交わしましょう!そのためにストーリーのあるお店ばかり用意しています。好きなお店を見つけて、お店の人に話しかけてみてください、出演者のみなさん いい人ばかりです。でないとこんな頼りない主宰のイベントに出演出来ません。そして楽しいコトが大好きな人ばかり。
  
  
  
こちらは山梨のPUERTO/プエルトさん!普段はキッチンカーですが、特別にキッチンカーから荷物を下ろして出演いただいています。自家製レモンシロップが最高です/ 山梨の農家さんから仕入れて瓶漬けで寝かせたレモンシロップ、つくった店主2人から直接手渡しで受け取る1杯/目黒でそれが楽しめるなんて、、幸せです。
  
  
  
木部さんと浦田さんはド天然、、、つまりナチュラルで楽しそうな空気がステキ。あと、いつもユニホームのスタイルが可愛らしくて、キャラがあるんです。見かけましたら2人のポジティブエネルギーを感じてください〜 料理はどれも本格的。そしてワイン好きな人は行ったほうが良いです。
  
  
  
秋になったらまたみんなでパラソルを並べて▶︎目黒マルシェを楽しみましょう!!!
  
  
  
新企画もただいま準備中〜 誰もが自分らしくいるコトが出来る場所を、出演者さん、参加者さん、みなさんとつくりたいと思っています。また皆さんのワクワクエネルギーが集まる時を楽しみにしています。
  
  
  
\次回 目黒マルシェで逢いましょう/
  
  
  
  
#meguromarche
#目黒
#目黒通り
#元競馬交差点
#アナログライティング
#イベント
#地域再生
#ヤマモトタケシ
#目黒マルシェ
#マルシェ
#マルシェ出店
#マルシェ好き
#イベント情報

続きは Instagram で

40 いいね! ('24/08/18 04:01 時点)