いつになく早く梅雨が近づいて
5月のからりとした爽やかさから
しっとりとした雨の気配に満ちた空気に変わってきたこの数日。
暑い靴下に覆われていた足元も、気が付けば素足が心地よく感じるようになりました。

SyuRoさんのリネンバブーシュは
さらりとしたリネンの肌触りが素足に心地よく
ふかふかのクッションで優しく包み込んでくれます。

かかとまでしっかり包み込んでくれるので
階段の昇り降りや
床の上で過ごす時間が長いときはそのままで。
脱ぎ履きが多いときは、かかとをたたんで履いていただくことも出来ます。

裸足でいるより心地よく
これからの時期は冷房で足元だけ「冷たい」と感じる小さな不快感も
さらりと解消してくれる
この時期のみならず、年間を通して使っていきたい一品です。

—————————————————
【SARAXJIJI exhibition 2025SS】開催中

空気を纏うような
柔らかな生地の風合いや肌触り
所作を邪魔しない着心地に
身につけていることを忘れそうなほど
リラックスして過ごすことができる
SARAXJIJIのお洋服。

季節が移り替わるこの時期にこそ
本当に自分が心地よくいられるものを身に着けてほしい。

これからの季節に想いを馳せながら
心躍るようなひとときを過ごしていただけましたら幸いです。

沢山のご来店をお待ちしております。

〇会期
5/10(土)〜5/25(日) 11:00〜17:00
—————————————————

5.17 sat 11:00-17:00 open
*ご来店の際にはマイバックをお持ちいただけますと幸いです。

#hotoli #ほとり #いえとくらしの道具 #熊本雑貨屋 #熊本家具店 #熊本雑貨 #雑貨のお店 #雑貨屋巡り #丁寧なくらし #暮らしを楽しむ #syuro #バブーシュ #リネンバブーシュ #リネン #スリッパ #夏支度

続きは Instagram で

0 いいね! ('25/05/17 01:01 時点)