大島駅近くの新大橋通り沿いで営業をしていた、たこ焼き店「たこQ」が閉店していたことが分かりました。
号外NET読者の「イッチー」様より、昨年(2025年)末に情報をいただいておりました。
ありがとうござい

続きをオリジナルサイトで見る