【イートイン営業のお知らせ】

10月1日18時より10月5.6日の
イートインご予約を受付させていただきます。
今回ご用意させていただくお品物となります。

【内容】
※1ドリンクオーダー制
※コーヒー、アッサム、アールグレイ、ダージリン、ルイボスティーの5種類をご用意しております。
※当日、追加注文可能。

1.有機宇治抹茶のテリーヌ
¥1500円(税込)

2.有機宇治抹茶のスイーツプレート
¥2310円(税込)

10月1日18時よりDM内にてご予約承ります。
※ご予約受付完了したお客様のみにこちらから
ご連絡させていただきます。

※10月2日正午までにご連絡がない場合は申し訳ございませんが
またのご機会にご縁をいただけたら幸いです。
※キャンセルや空き状況がある場合はこちらから
改めてインスタ内にて告知させていただきます。
※お問い合わせについてはお電話のみのご対応となります。
※現金のみのお支払いとなります。

営業時間AM9時〜PM17時
ご予約受付はDM内に以下の情報をお伝えください。

1.お名前
2.電話番号
3.ご来店時間
4.ご来店日
5.人数
6.数量

ご予約お待ちしております。
#sentiment

続きは Instagram で

128 いいね! ('24/09/30 16:33 時点)