Pray for world ~~新型コロナウイルスに負けるな!~~

大切な従業員は会社を守るために!

日々政府から発表される「新型コロナウイルス」情報。

このまま続くことはあり得ないが、売上が下がり、大切な従業員をやむなく解雇せざる追えない経営者のお話も残念ながら耳にします。

コロナ関連倒産(本当にコロナが影響?という話もあるが)も日々ニュースで流れています。

しかし、中小企業に目を向ければ、もっともっと深刻になっています。

そこで区民ニュースでは、一般企業応援キャンペーンを実施します。

区民ニュースで情報配信するとどうなのか?

区民ニュースの立ち位置は、「情報配信サイト」になります。

決して、「集客サイト」ではありません。

区民の皆様へ的確に企業情報を発信していくことで興味を持っていただけます。

そこから、配信企業のファンを多く獲得していけば、きっとあなたの会社の味方になります。

現在区民ニュースでは、多くの企業様とタイアップをさせていただいておりますが、以下のお声をいただいています。

「多くの方々へ的確な情報をリーチすることにより、広くサービスを知ってもらった」

「ホームページのアクセス数が高くなった」

「ニッチ産業でどの広告媒体もなかなか結果が出なかったが、問い合わせがありびっくりした!」

などなど。

BtoCビジネスや地域に社会貢献していることを訴えたい企業にはお役に立てるかと思います。

費用について

詳細の費用については、お問い合わせ後にお知らせをいたします。

今回キャンペーンを組ませていただくことから、

プランにより最大90%offでご案内いたします。(最低でも30%off!)


■■■掲載条件■■■

・区内に本店が実在いる企業

・従業員規模50名以下の企業


まずは、必ず下記の「区民ニュース媒体特性」をご一読ください。

ご納得いただけた方のみ、お問い合わせ条件をご確認ください。

区民ニュースの媒体特性をご確認下さい

区民ニュース媒体特性はこちら  ※全区共通


お問い合わせ時に、必ず下記項目をお教えください

●社名

●住所

●連絡先

●担当者/役職

●業種

●ホームページ

お問い合わせ  https://kumin.news/offer/advertising/


【下記サービスを提供している場合は、お断りをさせて頂きます】

・区民の方へ誤解を招く商品/サービスの場合

・公序良俗に反すると判断した場合

・区民ニュースの配信にふさわしくないと判断した場合