【旬の夏野菜を『エバラ黄金の味』と一緒に☆】

「夏バテを吹き飛ばすような、口いっぱいに幸せが広がるレシピです!」
弾ける笑顔でそう話してくれたのは、食の資格を持つプロ集団『食オタ』のメンバー・玉利さん。
今回ご紹介するのは、カスミ限定公開レシピ『なすとトマトミートのチーズ焼き』。
先日カスミ学園店で開催された試食会でも、お客さまから大変ご好評をいただいたメニューです♪
レシピの魅力と、おいしさの秘密を聞いてみました。

「ご家庭にある『エバラ黄金の味』を、焼肉だけでなくさまざまな料理にアレンジして楽しんでほしい!
そんな想いから生まれたレシピです。

ポイントは、“食材とタレの絶妙な組み合わせ”!
夏野菜を加熱することで、旨味と甘みがぐっと引き立ちます。
そこに『エバラ黄金の味』の奥深い、フルーツ由来のタレが加わることで見事にマッチ♪
焼きナスのジューシーな味わいに加え、お肉の旨味とトマトの爽やかな酸味が口の中で広がり、ご飯がどんどん進みます!

おかずはもちろん、ビールのおつまみにもぴったりのレシピです。
野菜がおいしいこの季節に、ぜひお試しください☆」

◆『なすとトマトミートのチーズ焼き』のレシピ詳細は動画にてご確認ください
◆『食オタ』の詳細についてはコチラからご覧いただけます。
https://www.instagram.com/shokuota/

#みんなでカスミ #食オタ #エバラ #カスミ #夏野菜 #なす #トマト #チーズ #エバラ黄金の味

続きは Instagram で

4 いいね! ('25/07/03 16:48 時点)