令和四年も終わりに近づく頃、ようやく念願が叶い、故郷の後輩達と一緒に昔話や柔道談議には腹がよじれる共通の話題など懐かしい話に盛り上がりました。
後輩達は国交省にて国の為、地域の為頑張ってます!
私もコロナ禍で疲弊した愛する街中央区をしっかりと盛り上げてまいります。
0 2 11 ('22/12/28 10:26 時点)

続きを X で見る