あっという間に1月が終わり2月中旬に入ろうとしています。

セドではささやかながらお祝いのお手伝いをさせていただいております。
最短で一日前位までのご注文をお願いいたします。希に当日でも対応😓しますが、このパターンはかなりマレ!です😅。

ケーキほどのボリュームはいらないけれど、ちょっと食後に甘いものが食べたくなること、ありますよね。
そんな時にぴったりな和スイーツをご用意しました。
セドの柚子を使った柚子大福です😄。
もっちりした求肥(ぎゅうひ)の中に上品な甘さの柚子あん、そして柚子の皮の食感が一瞬。
季節折々の枝ものもお楽しみ下さい。

セドの建物脇のキウイ。昨年もたくさん採れました。ケーキのオトモはもちろん、ジャムにしたりドライにしたり。
そして、大好評のキウイシロップを仕込みました。
キウイとスダチと氷砂糖を層にして、氷砂糖が溶けたら完成です。
ビタミンたっぷりのドリンク、近々メニューに登場です。
短い期間のご提供です。お早めにどうぞ😄。

#ヴィレッジセド
#柿生農家カフェ
#柚子大福
#キウイシロップ
#柿生レストラン

続きは Instagram で

71 いいね! ('26/02/07 01:00 時点)