>゜))) 和太鼓部慰問演奏のご報告)))><

8月2日(金)、鎌倉の二階堂デイサービスセンターにて本校和太鼓部が演奏致しました。

利用者の方の中には演奏を楽しみにお待ち頂いた方もいたようです。一曲ごとに温かい拍手と声援を頂き、最後には花道を作って頂きました。部員と利用者の方々との有意義な交流にもなったようです。

和太鼓部の今後の活躍にご期待下さい。

【演奏情報】
8月17日(土)に逗子文化プラザ(なぎさホール)にて行われます第13回ラブ&ピースコンサートに参加予定です。また、10月26日、27日に行われる本校学園祭(開成祭)にて演奏致します。今年は土日開催ですので、ぜひお越し下さい。

続きは Instagram で

62 いいね! ('24/08/03 18:01 時点)