スピリチュアルが好きな方は多くいるかと思います。

今回、区民ニュースでは、そんな方々のニーズにこたえようと、スピリチュアルカウンセラーGENKIさんに特別寄稿をしていただくことになりました!

好きな方には、もっと知ってもらいたい!

実は興味ある方には、だれもいないところで見てほしい!

興味のない方は、スルーで。。。。

LINEトーク占い師の中でも上位にランクインするGENKIさんの言葉を是非、ご確認ください!



毒蛇長太刀

金王夜叉丸さん


「時は金なり」


あなたはやることはわかっていますね。

けれど踏ん切りがつかない…それは誰でもあること。

やり遂げるのは他人にとっては、簡単なことでもあなたにとっては、至難の業。

他人に代わりにやってもらっても「虚無感」が残ることもありましょう。

誰かにあれよあれよと言われたままに行っても「孤独感」がありましょう。


そこに気が付いたあなたはただ広い森にいると思ってください。

そう思ったら次の工程、次の目標はできる範囲で良いから一から作ってみましょう。

最初のうちは作ればいびつな形になったり納得のいかないことがほとんどだと思います。

けれどそれがあなたの実力なんです。

その実力が納得がいかないことがそもそもの開運の兆し。

もしもそこで詰まったらこう考えてみてください。


①どこで躓いたのかが自分で説明できますか?

②目標は明確に決めていますか?

③時間配分は無理してませんか?


実力をつけるには時間を何時間もかけることではなく

いかに「時間の濃度」を考えるかですよ。

【講師紹介】GENIKI – ゲンキ –




4歳の頃の臨死体験を経てから、物事が奥深く見えるようになる。小学校低学年のころから洞察力に優れ、人間観察をするようになり、人の心がどのように変化しているのか、気持ちはどうなっているのかを感じ取っていた。

社会人では元保育士という経歴を持つ。

主に保育園や学童クラブ、療育施設、小学校のプール指導員や学習支援でも活躍。

人の気持ちに寄り添い、クライアントの気持ちを代弁しながら一つひとつ丁寧にカウンセリングをしていくのが得意。

2017年7月から徐々に活動を始め、9月より本格的に活動している。

今では、年間800人以上を鑑定!

趣味はピアノとテニス、海釣り

 


スピリチュアルカウンセラー GENKI ができる 占いの種類

霊視を活用したスピリチュアル 占いをメインに行っています。 お悩みによっては手相、タロット、神託カードも活用して占います。

 

詳しくは下記をご確認ください。

https://www.google.co.jp/amp/s/genki.space/amp/

オフィシャルサイト

http://fortune-mag.line.me/ja/archives/26460751.html