先日の雪で折れたタブノキの枝を、#スーチョワンバーラル に与えてみました。
みんな一心不乱に食べていました。気に入ってくれたようです。
折れた枝をただ廃棄するのではなく、
動物たちの食事とすることで、大事な資源の無駄をなくすことができますね。
#金沢動物園
みんな一心不乱に食べていました。気に入ってくれたようです。
折れた枝をただ廃棄するのではなく、
動物たちの食事とすることで、大事な資源の無駄をなくすことができますね。
#金沢動物園
0
30
397
('24/02/17 11:00 時点)