新人さんのご紹介です!

和栗と焼き芋🍠のテリーヌ
熊本県産の和栗ペーストに低温のオーブンで焼いた焼き芋をいれてしっとりテリーヌにしましたYO‼︎濃厚‼︎
キタノカオリ の丸パンにサンド‼︎

ショコラテリーヌ🍫バゲットサンド
カカオ70%のチョコにオレンジピール🍊こちらも濃厚!
バゲットにサンドしておいバター!
たまらん‼︎

今週、来週とお出しできると思います!
宜しくお願い致します‼︎

続きは Instagram で

218 いいね! ('24/12/02 02:01 時点)