いつもご利用ありがとうございます🌸
本日はティータイムご案内出来なかったお客様申し訳ありませんでした💦
うってかわって夕方は嘘のように静かな店内でした。

私事で申し訳ありませんが、店主の私が出産を控えている為、しばらくの間お店は休業させていただきます。
再開時期は未定ですが、長くても半年くらいの予定です。
もし余裕があったら、テイクアウト営業やミニ陶器市などやりたいことも沢山あるので、
何か決まったらこちらに投稿しますね!

後期に入ってからは普段よりお越しの方に少しずつお伝えしていたのですが、タイミングが合わずお伝え出来なかったお客様いらしたらごめんなさい。

休業前にお祝いや差し入れなどたくさんいただき本当にありがとうございます!
全部は写真撮れてないけどほかにも野菜や赤ちゃんグッズなどお気遣いいただき、温かいお客様に恵まれて営業出来ていたんだなぁと改めて思いました。
お手紙もとっても嬉しかったです!
今までにもらったお手紙も全部とってあります。

しばらくお会い出来なくなりますが、皆様どうぞお元気でお過ごしください😊

#古民家カフェ #古民家リノベーション
#古民家diy #宇都宮カフェ #宇都宮 
#カフェ #cafe #カフェ好日 #cafe好日 
#好日 #日々是好日

続きは Instagram で

323 いいね! ('25/05/04 22:02 時点)