お客様から季節のメッセージとお写真いただきました🍁

暑い夏から、過ごしやすい秋になりました。
外で活動することが増えたものの、つい紫外線に対して油断してしまいがち。
更に湿度も低くなり、乾燥も感じ始めました。

アドバイザーさんに教えてもらった、ヴィルティオを顔全体に馴染ませてからのUVケア。
このお手入れをすると紫外線と乾燥の両方から肌が守られてる感じがします。

気温が下がり日が短くなると、紫外線も弱くなるって思ってしまいますが、しっかりとブロックしていきたいと思います。

モイスティーヌを使い始めて4年目に突入。
肌に変化が表れて、シンプルメイクの外出にも自信が持てるようになってきました。
これからも楽しみながら、肌ケアしていきたいと思います。

↑↑↑
肌がキレイだとメイクがシンプルになりますね🥰

『お肌は何歳からでも美しくなれます✨』

ヴィルティオはラベンダーの優しい香り🌿
冷暖房による肌の乾燥や、大気汚染、紫外線などの刺激からお肌をやさしくしっかり守ります。

お問い合わせ
モイスティーヌ港北センター北サロン
☎︎ 045-532-3622
https://moisteane-senkita.com/


#モイスティーヌ
#モイスティーヌ大好き
#シンプルメイク
#ヴィルティオ
#プロテクトUV
#ラベンダー
#センター北
#港北センター北サロン
#素肌
#ノーファンデ
#シミ
#シワ
#タルミ
#美肌
#紫外線対策
#洗顔体験ご予約受付中

続きは Instagram で

9 いいね! ('23/10/15 12:00 時点)