新年の通常営業がスタートしました!
改めまして、明けましておめでとうございます🎍
昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただきまして本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

クリスマスの御礼もせずに年も明けてしまいました😇
年末年始、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました
🙇‍♀️🙇‍♂️
私の先輩が、「クリスマスは一年の通信簿」と言うように
クリスマスやお誕生日、年末年始の集いの場に岡田屋のお菓子を選んでいただけたことを本当に嬉しく思います。一年を通して出会ったお客様、長年ご愛顧いただいているお客様、いつもSNSをご覧いただいているすべての方にも本当に感謝しかないです。
作りたい、食べたいものを作ってやりたい放題なシェフと、納得いくラッピングパッケージに仕上がらないといつまでもお店に並べることができなくてギリギリになる私とで、ご迷惑をおかけしていること間違いなしな洋菓子部門ですが、今年もワクワクしていただける美味しいお菓子作りをしていきたいと思います!!

まずは一年の最初の行事、お七夜報恩講が9日〜16日まで行われます。この期間中はケーキの販売はお休みです。
毎年恒例の焼菓子福袋を11日、12日、13日各日数量限定での販売をいたします。
17日、18日は休業です。
11日〜13日の3連休はお七夜マルシェが並行して行われます。お車の侵入ができませんので、駐車場にも限りがあることから、各交通機関をご利用くださいませ。
営業日は過去投稿よりご確認くださいませ。

2月バレンタインは、チョコレートの高騰の大打撃を受けている最中です😇もともとそんなにいっぱいチョコレート商品を出しているわけではないのですが…チョコレートの他になにかできないかなと考え中です…
そして、例に習って2月に入ってから商品が並ぶ予定です😌💝

2月22日、23日はスイーつフェスタinイオンタウン津城山
店舗営業はお休みとなります。
スーパー側の通路を使っての販売会と、2階でのイベントも行います!
ちなみに明日、三重テレビさんの取材で出演させていただき、テレビに出てしまうことになりました😇ヒエー
しかもさっき思い出して企画書これから読むところです😇ヒエー
スイーつフェスタへ、ぜひお越しいただけますと大喜びです🙌(カルディで買い物した〜い🛍️)

今年も、美味しいものを食べて刺激を受けて、たくさん笑って体力つけて、、、岡田屋へ足を運んでくださるお客様に喜んでいただける商品とサービスをご提供していきたいです!
年末に薄々気づいてきたのですが、お店を回す2オペの限界が見えてきたような気がします🤪ご予約期間厳守のご協力、本当にありがとうございました🙇‍♀️これからも皆様へはお願いばかりになるかと思います…早めにお知らせしていきますので、何卒お願い申し上げます。

長くなりましたが、今年もよろしくお願いいしたします🐍🌅

続きは Instagram で

130 いいね! ('25/01/17 04:01 時点)