新年明けましておめでとうございます
 
新たな年がはじまりました。
年明けは明日1月6(土)から営業いたします。
 
2024年は新たなるチャレンジとしてベーカリーのお隣にパニーノ屋さんを始めます。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうですので、一日一日を大切にお客様とスタッフへの感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。
 
お客様の日常にいつも神田川ベーカリーのパンがあればいいなと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

-——————
神田川ベーカリー
東京都 豊島区 高田1丁目11−14

アクセス
都電荒川線 早稲田電停より 徒歩3分地下鉄副都心線雑司が谷駅より 徒歩10分
地下鉄東西線早稲田駅より 徒歩10分

Open 11:00-18:00
定休日なし
※毎月の営業日程はSNSにてお知らせします。

お子様連れ・ベビーカーOK
ペット連れOK
全商品テイクアウトOK
おひとつからでも店頭・お電話にてご予約OK

神田川ベーカリーは、地域のお客様に日々の「ちょっとした幸せ」をお届けしたいという想いからはじめました。
添加物は使用せずに国産小麦を始めとした選び抜かれた素材を使って安心して召し上がっていただける美味しいパンを製造・販売しています。
 「大切な人に届ける一皿の手料理」のようにパンを通じてお客様の日常にちょっとした幸せをお届けしたいと思っています。

kandagawa_bakery
#神田川ベーカリー
↑フォロー・タグ付けしていただけたら嬉しいです!

#パンとコーヒー
#新年のご挨拶
#パン屋好き
#美味しいパン屋
#こだわりのパン
#パン屋巡り
#tokyobakery
#目白グルメ
#東京パン屋巡り
#おしゃれなパン屋さん
#1度は行きたい
#パン好きのパン屋巡り
#パン屋巡り好きな人と繋がりたい
#ベーカリー
#おしゃれなパン屋
#東京パン屋
#豊島区カフェ
#目白カフェ
#目白スイーツ
#目白パン屋
#早稲田グルメ
#雑司が谷カフェ
#雑司ヶ谷ランチ
#目白ランチ
#目白テイクアウト
#都電荒川線
#神田川
#鬼子母神前
#国産小麦のパン屋さん

続きは Instagram で

182 いいね! ('24/01/09 02:01 時点)