樹々はだいぶ葉を落とし、秋から冬の雰囲気になってきました。紅葉も美しいけれど、少し寂しくなった枝が青空に映え、きりっと冷えた空気の中を歩くのもまた気持ちがよくて好きです。古民家の風情を味わいながら自然の中のお散歩を楽しみたい方、ご来園お待ちしています。#民家園
0 5 28 ('23/12/16 11:00 時点)

続きを X で見る