本日午後1時より、お正月様をお送りし、旧年のお札注連縄などを雄焚き上げする「とんど焼き」神事を齋行致します。
本年も始めは、子供のみ!次に一般の大人の入れ替えを行います!!
納められるのは午前8時までですのでお早めに持参下さい。
コロナ禍にて密を回避し伝統継承に皆様の御協力願います。
0 6 42 ('23/01/08 11:17 時点)

続きを X で見る