.
〈2025年2月の営業日のお知らせ〉
いつもご覧いただき、ありがとうございます☆
2月の営業日・お休みのご案内です。
2月は24日(祝)を除いて、月曜日・火曜日の定休日のみとなります。
※26日は、振替休日となります

まだまだ寒い日も続いていますが、たくさんのパンやお菓子をご用意してお待ちいたしております☆
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください🥺
ーーーーーーーーーーーーー
〈営業時間について〉
2月の営業時間は
10:30〜17:00 となっております。
※全てのパンの焼き上がりは、12:00頃になりますので、オープン時間で焼き上がりのない種類もございます。ご利用予定の種類がございましたら、お電話にてお問い合わせください。
※売り切れ次第、クローズさせていただきます。
.
<お取置きにつきまして>
パンはその日の状況や温度などの環境により、焼成時間や商品の種類が変わるため、
当日分のみ、承っております。
ご来店予定当日の9:30より受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください。
※インスタグラムのDMでのお問い合わせは、確認が遅くなるため、リアルタイムの受注が難しく、ご用意をいたしかねます。ご理解のほどお願いいたします。

続きは Instagram で

0 いいね! ('25/02/23 12:01 時点)