杉並区民で作る地域密着の狭域メディア

杉並区 > みみよりニュース > お取り寄せグルメ

投稿はこちらから

だだちゃ豆ご飯の素|酒田の名物

増ママ2020 さん 2020/5/10(日) 20:39 お取り寄せグルメ

上京してからハマったのですが、地元へ帰省の度に好き過ぎて箱買いしてました。

最近、なかなか帰省できないのでお取り寄せしてます。

これ、誰にあげても喜ばれるし、食が超進みます。(個人の主観) 

表には『2合分』と書かれていますが、開けると中に『4合で炊く場合のレシピ』が入っているので、おうち時間の長い今、こども達も喜ぶので4合炊いてます。

が!
おかわりされ過ぎて1日持ちません!そのくらい美味しいです。(個人の主観ですよ)

時々売り切れる(人気なので)ので、正直独り占めしていたい気持ちですが、この世情なので少しでも沢山の人に喜んでほしいのでご紹介しました。良かったらご賞味ください。

https://item.rakuten.co.jp/shonai-kankobussankan/10000750/

あなたの投稿お待ちしています!
投稿はこちらから
PR 婚活コンシュルジュのトータルエージェント
❗あなたのPR記事を 区民ニュースで紹介❗

いま話題です!読者コメ

新着記事

3月28日木酔日昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!気温も少し下がり、..
3/28(木)
【#石野卓球 と #ジェフ・ミルズ が登場!】 16時からは 『GRAND MARQUEE』 今日は ..
3/28(木)
今まで実施していませんでしたが、 4月からスタートします!
3/27(水)
#維新塾inTokyo はこれに先駆ける形で、第1期を開催した2020年から応募を完全デジタ..
3/28(木)
GビズIDが新機能をリリース💡 ・法人代表者はオンラインでGビズID代表者アカウントを..
3/28(木)
小金井警察署 交通事故撲滅ソング「ノー・トラフィック・アクシデント」
3/28(木)
SOSの出し方に関する教育 研修編(Ⅰ 気付く)
3/28(木)
⑥ワンポイント動画⑥_リアルタイムモニターの使い方
3/28(木)

もっと見る

連載企画

区民のミカタ 3/15(金) 更新
相続 二人の弟がもめない様にしたいのでご相談です
職業、成婚請負人 [婚活コンシェルジュ 高木ゆうこ]
3/9(土) 更新
医療・健康コラム(東京都済生会中央病院 監修)
人生が少し前向きになる仏教コラム
編集長対談&インタビュー
腰博士|整形外科医 吉原 潔

おすすめリンク

日刊スゴい人!
あなたが知らないスゴい!を紹介するメディア。あの有名人も登場!
区民ニュースTV
区民ニュース動画配信はじめました。