《お知らせ》
10月14日(月・祝)
【能登半島復興支援・大鍋チャリティーパエリア収穫祭】を
馬橋稲荷神社さんにて開催させていただきます🥘

♦︎開催日時♦︎
2024年10月14日(月・祝)
10:00-17:00
♦︎開催場所♦︎
馬橋稲荷神社(まばしいなりじんじゃ)
東京都杉並区阿佐谷南2丁目4-4
♦︎開催内容♦︎
能登半島復興支援大鍋チャリティーパエリア/農産物直売/ワイン・ビール販売/和太鼓演奏/ちんどんパレード等
♦︎チャリティーパエリア内容♦︎
パエリアの元祖PaellaValenciana(バレンシアパエリア)を日本全国のパエリア職人が集結し3mの大鍋で伝統製法である薪を使って炊き上げます。[火入れ:10:30/完成13:00]

《一般のお客様》14:00配布予定
1口¥1,000〜お受付

チャリティーパエリアの売り上げの一部は能登半島復興応援としてのパエリアお振舞いの材料費として、大切に使わせていただきます。
また、当日のパエリアは東京都内の福祉施設・こども食堂にも無償でご提供させていただきます。

6月に大阪・高槻市で開催した1回目の能登半島復興支援チャリティーでは地元の皆様に沢山ご来場いただき日本全国から集まったパエリア職人達により1,000食のパエリアを作成し、チャリティーの返礼品として配布させていただきました。
今回は3mの巨大パエリア鍋を使用し、年に一度の超特大パエリアを作成します🥘
また、このチャリティーパエリアは災害時の防災・炊き出し訓練も兼ねておりますので、皆様もぜひ作成の様子をご観覧いただき、本場のパエリア文化を体験していただけると嬉しいです。

なお、当日は駐輪場の数に限りがありますのでなるべく徒歩や公共交通機関をご利用の上、ご来場ください。(※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください)

#パエリア #能登半島復興支援 #チャリティーイベント

続きは Instagram で

36 いいね! ('24/10/06 00:01 時点)