今朝は、芦花公園駅にて区政報告配布。

何人もの方から「ここは世田谷ですよ?」とご助言頂く。

お騒がせしてすみません。
杉並区民の方も何割かはお通りになるので…

そろそろ終わろうかという時、さるご婦人が物珍しげに「一体なぁに?」とお声がけ下さった。…
2 19 105 ('23/11/03 01:00 時点)

続きを X で見る