&utm_medium=sys&utm_campaign=spot_new_4437_20210222-13&fbclid=IwAR1vwytgL8f2fFJHSWexFFn4G9pCf-neYwZtD-Ab0RBZMI-KWubouzaK7UQ

スケッターの皆さんに「スケッターに関わることにした理由」などを話す場面を撮影していただくお仕事です!
動画は編集し、後日スケッターの公式YouTubeチャンネルで公開します。

※お仕事の日程は動画の提出期日(3月7日)をご選択ください。

▼動画の趣旨・内容
スケッターの皆さんが「関わる理由」などをお話しした動画を5~6名分まとめて1本にし、投稿します。
様々な理由で様々な人がスケッターに関わっていることを発信することで「誰でも介護・福祉領域に関われる、関わっていいんだ」ということを伝えるのが目的です。

↓以下の動画の前半部分が完成イメージになりますので、ご参考にしてください。
https://youtu.be/Wk_lkjWTU-E

▼動画で話していただきたい内容(必須事項)
①簡単な自己紹介(スケッター名)
②スケッターに関わることにした理由
③スケッターとして今後やっていきたいこと
④福祉領域とどう関わっていきたか

▼撮影時間
・3~5分程度

▼撮影方法
・スマホのカメラなど、お手持ちのものでお願いします。
・ほかに動画撮影用カメラなどをお持ちの方は、お好きなものをお使いください。

▼動画の応募方法
・ギガファイル便(https://gigafile.nu/)というサイトがあります。
まずこちらに撮影した動画ファイルをアップロードしてください。
※ダウンロードパスワードは設定しなくてもよいですが、設定した場合はメールにパスワードを記載してください。

・URLが生成されますので、それをコピー&ペーストして以下のメールアドレスまで送ってください。
24時間以内に受領した旨を返信いたします。

katore.0523@gmail.com

▼報酬
・1,000円分のアマゾンギフト券を3月中にメールにて送付いたします。

▼提出期限
・3月7日(日)24:00まで

続きをオリジナルサイトで見る