いつもありがとうございます!
『おすしや 太喜』 です🍣

8月も終わりで9月になろうとしております。
秋に移り変わろうとしてるところで
お知らせとご報告です👏
この度、もうひとつ物件を借りることとなりまして
密かに 立ち呑みのBAR を誕生させるべく作戦を進めております!
場所は 目白。
知ってる方も多いかと思います、あの場所です。
目白駅近くにある
以前 『ガタリ』 だったところの跡地になります。
イタリアンな立ち飲み屋さんで知ってる場所だったこともあり、
お世話になったお店だったので、勝手に意思を継いで
チャレンジしてみようと思います。

前々から母しげみがもうひとつスナックを作ってやりたい!と。
冗談半分、本気半分で言っていたことが
違う形で実現?するような形になりました!
僕は🍣の方があるので新店舗に立つことはほとんどないかと思いますが、しげみを中心に色んな方に力を借りて
他にはないような BAR を目指しております。

まだまだ整っておりませんが、これから色々詰めて
完成目指して進めております!
ご報告と共に、新たなBARを一緒に盛り上げてくれる
スタッフさんを募集いたします!
ご興味ある方はご連絡ください😌

今後も進捗状況、細かなシステムなど決まってきましたら
お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします🙇
新店舗のアカウントも作りまして、
基本的にはこちらで進み具合をご報告できたらと思っております。チェックしてみてください!
stand_bar._
頑張ります。

babbo.vini
以前『ガタリ』に立たれていたナイスなシェフが独立されて
神楽坂で素敵なお店をやられています。
この話をご報告に行かせてもらいましたが、
すごく喜んでいただいて、協力するからなんでも聞いて!
と。なんて心強いんだ😭お言葉に甘えて色々と教えていただきたく思います。 ありがとうございます。カンさん。

続きは Instagram で

154 いいね! ('24/09/27 14:01 時点)