|年間5万円からできるパートナーシッププログラム
品川CCワイルドキャッツでは2024-2025シーズンに向けたパートナーシッププログラムのご案内を開始しました。
詳細はWebサイトよりご確認ください。

品川CCワイルドキャッツは2023年、3人制バスケのプロリーグ『3×3.EXE PREMIER』準優勝、JBA主催の『JAPAN TOUR』準優勝、世界最高峰の大会『WORLD TOUR MASTERS』への出場、と高い成績を残してきました。

世界を目指して戦うクラブが努力し成長する姿に共感いただき、ご協賛という形で支えていただくのではなく、我々の持つコンテンツや様々な活動の場をご活用を通じて共に発展していけるようにという考えのもと『スポンサー』ではなく『パートナー』という呼称を用いています。
企業様の広告宣伝や販売促進活動だけではなく福利厚生活動やCSR活動などにて、クラブが持つコンテンツを様々な活動の場にご活用いただくパートナーシッププログラムです。最低金額で年間5万円(税別)からできる取り入れていただきやすいプランもございます。
皆様の課題解決、目標達成のため、品川CCワイルドキャッツがお手伝いできることがないか、既存の枠組みに捉われることなく、ぜひ一緒に考えさせてください。

続きは Instagram で

23 いいね! ('24/02/02 08:00 時点)