11月に開催するワークショップのお知らせです。
前店舗で人気だった『新聞でつくるナチュラルエコバッグ』のワークショップが、復活します!

アーティスティックで実用的なバッグ、なんと新聞紙でできるのです。作り方を教えてもらえます♡

講師の白戸さんが、埼玉のときがわ町にお引越しされ、パンオスリールも移転があり、長くお休みでしたが、満を辞しての復活です。

〔おまけの最後の写真は、夏休みにときがわ町を訪ねたときのワンショット。ときがわで自然農をするフェアウッドのぐるぐるスマイル農園さんも^ ^〕

↓↓参加者募集 ワークショップ詳細
_______________________

新聞で作るぬくもりエコバッグ
渋谷パンヲスリールでこの秋WSスタート 
 
_______________________

またいつか渋谷でWSができたらの願いがかない、なんと11月にあの伝説のパン屋さんで6年ぶりにWSが復活します。

作品は縦の絵柄を活かす圧倒的な存在感のある縦長の形バニエ。十分な高さのある形はバケットを入れたり、重量のあるワインやお酒もしっかり収まります。活用度が高い人気の形です。

終了後は完成作品を前にコーヒタイム。
少人数でじっくり取り組めます。
お好きな絵柄を選んで作る、オリジナルの新聞で作るバッグを一緒に作りましょう。

開催日時:2024・11・21(木)
     13時30~16時00
    (コーヒータイム含む)
参加費:4400円
(10分前にお店に集合、ソフトドリンクをワンオーダーお願いします。13時30分に会場に移動します)
定員:6名
講師:白戸啓子       
https://vegefull.com/eco-bags/
—————————————————
詳細・お申込み
https://vegefull.com/contact-apply/
社長のQRコードからも!
nukumorieco

続きは Instagram で

33 いいね! ('24/10/12 00:00 時点)