冬になると食べたくなるのがシナモンロール。

焼きあがった瞬間、厨房の中いっぱいに甘い香りが広がるパン。
シナモンとシュガーをたっぷり巻き込み、仕上げには雪のように白いアイシングを。
寒い季節の札幌によく似合う、ちょっとリッチな一品です。

そのまま豪快にかぶりつくのも良し、
生地を少しずつ剥がしながらアイシングをつけて食べるのもまた楽しい。
パンとお菓子の中間のような存在で、朝にも昼にも合うのが魅力です。
是非温かいドリンクと一緒にお召し上がりください。

明日も10時より焼きたてをご用意してお待ちしております

そして最後にひとつ…
このharryの中の人、実は東京出張中に風邪をひいてしまいました😷
風邪も流行っていますので、皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

bakery harry(ベーカリーハリー)
住所:札幌市中央区南19条西16丁目7-10
交通:札幌市電 ロープウェイ入口駅 徒歩5分
電話:011-522-5552
営業時間:10:00~17:00

続きは Instagram で

69 いいね! ('26/02/19 01:00 時点)