【お陰様で4周年】

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2026年1月17日で鮨こいせは4周年を迎える事が出来ました。

去年は食べログネット予約をこっそり始めてみました。
初めてましてのお客様や、今までお越しになられた事なかった国のお客様からたくさんの予約をいただけました。
今年は寿司はもちろん、SNSの発信も去年以上に張り切ってやっていきたいと思います。
更には来年の目標である移転に備え、スタッフの増員計画やインターン生受け入れなど今までにない取り組みも考えてみます。

来店していただけるお客様をはじめ、鮨こいせに携わっていただいてる全ての方に感謝の気持ちを常にもち精進してまいりますので、5年目の鮨こいせもよろしくお願いいたします!

鮨こいせ
店主 小伊勢健太

続きは Instagram で

310 いいね! ('26/01/27 08:02 時点)