【オムツマイスター講座】
札幌南徳洲会病院です。
今年もオムツマイスター講座を開催しました。
メーカーさんが講師に来ていただき
8名の受講者が合格目指して、
講義中も真剣です。

結果は見事に全員合格💮
💯合格が5名もいました!

これからも患者さんにとって
よいケアが出来ます様に❤️

札幌南徳洲会病院の他の投稿もチェック☑️
poro_mina

#札幌南徳洲会病院
#認知症ケア
#緩和ケア
#オムツマイスター

続きは Instagram で

40 いいね! ('25/11/28 14:00 時点)