今年の夏メニューは以前からコレに決めてました!

スタミナ『薄切りカルビのニンニク焼き』🧄🥩

和牛カルビにすりおろしたニンニクをたっぷり塗ってご提供。
暑すぎる夏でお疲れモードにニンニクとカルビででパワーチャージ。

期間限定メニューですよー

⏱️OPEN pm5〜am0 CLOSE
📱072-267-7333
🏠堺市西区浜寺諏訪森町西4-380-3

#高麗ガーデン #大阪焼肉 #焼肉
#大阪グルメ #堺グルメ #浜寺公園

続きは Instagram で

0 いいね! ('24/12/19 14:01 時点)