こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

いつも美味しいお野菜を分けて頂く農家さんが、こんなに立派なズッキーニを下さいました‼️

なんと 長さ約40センチ 直径10センチ‼️

ウリかと思いました😅

でもお味は、瑞々しくて、とっても美味しいのです!

ズッキーニは、低カロリーながら豊富な栄養を含んでいますね。

体内の塩分排出を助けるカリウムがむくみや高血圧の予防に役立ち、美肌や免疫力向上に欠かせないビタミンCも豊富。

貧血を防ぐ葉酸や、骨を強くするビタミンK、そして老化を防ぎ目の健康を保つ-カロテンも含まれています。

さらに食物繊維が腸内環境を整え、お通じの改善にも貢献してくれる、美容と健康をサポートする万能野菜ですね‼️

これから、パンやランチにドシドシ登場します‼️

そして今週もシュークリームを作りました💕
こちらもご利用下さいませ💓

* * *

6年ほど前から、はるばる箕面からモーニングにお越し下さるとっても素敵なご夫妻がいらっしゃいます。

春に、もうすぐご出産と聞いて、安産をお祈りしておりました。

そして今日、赤ちゃんを連れてご来店下さったのです!

ご両親に似て、お目々クリクリで、ニコニコ笑顔がたまらなく可愛い男の子❤️

元気にすくすくと成長されますように願っています✨

続きは Instagram で

58 いいね! ('25/07/24 16:43 時点)