おはようございます!
本日11時よりオープンします♪
ピカピカの晴れ☀️、お出掛け日和な日曜となりそうですね😊うきうきお待ちしておりますよ〜!

本日のケーキたちです⬇️

・栗餡と小豆餡のビクトリアサンドイッチケーキ
(ホクッとした食感と柔らかい甘さが魅力のあんこ。秋にピッタリな栗🌰と小豆🫘をバタークリームと一緒にケーキにサンドしました。ほんのりお醤油のアクセントが効いたくるみも入っています🐿️)

・おいもりんごパイ
(しっとりほくほくなさつまいも🍠、甘酸っぱいりんご🍎、ジューシーなレーズンをアーモンドクリームと一緒にまんまるなパイに詰めて焼き上げました!パイはりんごの形をしていますので、丸齧りするかのようにパクッとひとかじりしてみてくださいね😁)

・フルーツロールケーキ
(ふわふわのスポンジケーキに純生クリームホイップとキウイ、バナナ、イチゴを巻き込みました🥝🍌🍓)

・焼きプリン
(卵とミルクたっぷり!有機バニラビーンズの華やかな風味やホイップクリームのまろやかさと一緒に召し上がれ🍮)

・紫いもの焼きプリン
(甘く上品な味わいが魅力の紫いもをたっぷり合わせて焼き上げたプリンです🟣スイートポテトクリームのようななめらかさ!カラメルのほろ苦さとホイップクリーム、アクセントのシナモンがよく合います)

・ヨーグルトミルクプリン&ネーブルオレンジゼリー
(爽やかなヨーグルトの美味しさをリッチなミルクプリンに仕立てました。フレッシュなネーブルオレンジの果肉とキラキラなオレンジゼリーと一緒にどうぞ🍊🥛)

・本日のスコーンサンド
(和栗大福スコーンサンド🌰)
中に求肥もちが入っております。

・本日のパッケージ菓子

よろしくお願いします🙇‍♀️
ご来店心よりお待ちしております♪♪♪

#サニーズベイク
#sunnysbakeyokohama

続きは Instagram で

16 いいね! ('24/11/17 16:29 時点)