【東林間サマーわぁ!ニバル】
 8月3日から4日までの2日間、第33回「東林間サマーわぁ!ニバル」阿波踊りが開催され、開会式セレモニーの来賓として大崎副議長をはじめ、多くの議員が参加し、大崎副議長が挨拶をさせていただきました。地元の阿波踊り団体連に加えて、本場徳島や東京の高円寺など県内外からの友好連も参加し、また飛び入り参加も可能なにわか連など、観客と一体となった盛大な踊りにより、大変な賑わいをみせていました。

続きは Instagram で

7 いいね! ('24/08/07 16:35 時点)