昨日、第57回定期演奏会が無事に終了しました✨
ご来場いただきました皆様、いつも応援してくださる皆様、お手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました❕
📣次の演奏会は、5月20日(土)グリーンコンサートin相模原市民会館です♩
ご来場いただきました皆様、いつも応援してくださる皆様、お手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました❕
📣次の演奏会は、5月20日(土)グリーンコンサートin相模原市民会館です♩
0
0
5
('23/01/22 10:41 時点)