明けましておめでとう御座います!
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません!!
本日は必勝祈願&初練習でした!
今年も怪我なく、良い成績が残せるように頑張っていきます!
今年も宜しくお願い致します🤲
#相模原市
#中学硬式野球
#ボーイズリーグ
#相模原ボーイズ
#今年も宜しくお願い致します🎍
0 2 15 ('23/01/08 10:03 時点)

続きを X で見る