おはようございます! 第19代の黒沼陽央です 『さがみはらやきいもマルシェ』に行ってきました 濃密な焼き芋が美味しかったです 会場は大盛況でした ぜひ行ってみてください 麻溝公園センター広場・水の広場2/22(日)〜23(祝月) 10:00〜15:30 #さがみはらやきいもマルシェ #相模原市
第17代相模原市観光親善大使
2026/4/13(月) 12:14
第17代相模原市観光親善大使
2026/4/13(月) 12:14