先日、南区地域福祉交流ラウンジにて
神奈川県立相模原支援学校のクリーン班の生徒さんが清掃活動を行ってくださいました。

ラウンジでよく使用する机や部屋の床、
さらに外の大きなガラス面まで
生徒さんによる丁寧な清掃のおかげで
ラウンジがピッカピカになりました✨

相模原支援学校のみなさん、ありがとうございました!
いつでもラウンジに遊びに来てくださいね😊

#相模原市  #社会福祉協議会  #相模原市社協  #にこまる  #みんないいひと  #相模原市南区  #南区地域福祉交流ラウンジ #相模原支援学校 #清掃活動 #ボーノ相模大野 #相模大野駅

続きは Instagram で

57 いいね! ('25/03/06 18:00 時点)