いつもカーザミーアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
気づけばもう11月🍁
ついこの前まで「暑いですねー」と言って来店されてたのに今は軽いジャケットからコートの季節に。
季節の移ろいの早さを感じますね。

🍵今月から三重県主催の伊勢茶キャンペーンが始まりました。伊勢茶にまつわるメニューを召し上がるとポイントがつき5つ集めると抽選で素敵な景品が当たります。
CASA MIAでは伊勢茶を使用したドルチェをご用意しました。優しい甘さとお茶の香りでほっと一息ついてください。

そして、待ちに待ったノヴェッロ🍷(新酒)が解禁⭐️
今年のワインはしっかりとした味わいで、時間が経つにつれ、風味の変化を感じられる奥深い仕上がりです。
お料理とともにゆったりとしたひとときをお楽しみください。

気づけば年末もすぐそこ。
みんなが待ちわびるクリスマスももうすぐです🎄
CASA MIAのクリスマスオードブルは
12月24日25日の2日間でご用意いたします。
ご予約の締め切りは、12月13日(土)
数量限定となりますので、お早めにどうぞ🪅
(詳細は後日ご連絡します)

食べたいものを美味しくいただける事、大切な人と同じ時間を過ごせること。そんな小さな幸せを大切にしながら温かみのある11月をお過ごし下さい🍁

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

#津パスタ
#津ランチ
#津テイクアウト
#カーザミーア
#伊勢茶キャンペーン
#キッシュ
#イタリア人シェフ
#三重県グルメ
#秋の味覚
#伊勢茶スイーツ
#pastapizzavino
#イタリアン弁当
#冬の始まり
#クリスマスオードブル

続きは Instagram で

42 いいね! ('25/11/09 00:02 時点)