まちかどレポート

【食べてきた】羽田バルのランチ食べてきた

2019.05.15

突如無性に食べたくなる羽田バルのメニュー。
一緒に仕事の打ち合わせをしていたママ友を誘って羽田バルへ。

緑の階段上って2Fへ

まず入り口で目を引くのが壁画。

こ、これもしかして大田区の形なのでは!?


結構大きなサイズの絵だけど、模様は超細かい


まだ製作途中との事、サグラダファミリア感にワクワク。
※取材後、遂に完成したそうです!

席についてメニュー選び

スタッフさんのネイル可愛い


あれ!?メニュー変わってる。
ちょっと来なかった間にパスタ無くなってる・・・
それにしてもいつも、どれも美味しそうで悩む。

ドレッシングが独特でたっぷりのサラダもペロリ


わたしは羽田バル特製カレー


ママ友はバケット付きのラザニア

ペロリでした。笑
量も丁度いい感じ。カレーライスに添えられた緑のディップ?は、バジルソースだと思って大量に食べてしまい、ひとりお風呂上り状態!!で慌てましたが辛いの苦手でも味わいを楽しめるので癖になりそうな調味料でした。(ママ友が激辛好きだからラザニアにも添えてました、美味しかったらしいです笑)

食後はデザートとドリンクも。
※この日はチョコブラウニーとカフェオレ(なんと画像撮り忘れ)※

完全大田区産のクラフトビールも飲みたかった・・・ですが午後も打ち合わせがあったので断念。
とはいえ、食欲も知的欲も満たされ、大満足のランチでした。

羽田バル
店舗住所 // 大田区西蒲田7-41-8 2F
定休日 // 不定休
営業時間 // 昼 11:30~14:30(料理L.O. 14:00)
夜 17:30~23:00 (料理L.O. 22:00)
大田区で唯一無二のクラフトビールのお店
お店HP // https://akr2489091263.owst.jp/