プレスリリース

2019.02.20 ミノラス食堂

【定額制ランチ】ミノラス食堂がオープン!(蒲田 宮の橋通り商店会)

月額定額制でうどんが一日一杯無料でご提供!

蒲田駅東口を出て呑川方面に歩いた先にある宮の橋通り商店会で、定額制ランチを提供する「ミノラス食堂」がオープンしました。
宮の橋通り商店会は、美容院から皮膚科など美容の商店街としても有名な銭湯「ゆ〜シティ蒲田」がシンボルの商店街です。

ミノラス食堂外観

ミノラス食堂では月額540円の会員登録をすると一日一杯かけうどんを無料で食べることができます。トッピングやサイドメニューなど追加注文分の支払いは月末締めで翌月の会費と一緒にお支払いいただきます。

”月額定額制”でうどんが一日一杯ご提供!

うどん以外も美味しいランチを提供!
定額制のうどん以外も、日替わり定食からおでんや天ぷらと色々なランチを楽しめます。
もちろん、うどんも直接注文できます。

日替わり定食

夜はバルとして美味しいお酒と料理も楽しむことができます。

バルメニュー

ミノラス食堂をプロデュースするのはDELICIOUS株式会社は月額定額制の飲食サービスを東京都、福岡県で展開しています。
最近ますます加速するキャッシュレス化から、月額定額制の飲食サービスを考案しました。現在では、東京都では西荻窪の TKG 食堂、福岡県では「NAKAGAWA spoil」と「モンゴルカレーまるお」にて月額定額制のランチサービスを展開中です。

ミノラス食堂の3つのサービスとキャンペーン
1, 月額540円の会員登録で一日一杯かけうどんを無料で提供します。
2, 体脂肪さようならキャンペーン
糖質を制限される方が多い最近、ミノラス食堂では黒烏龍茶をご注文いただいた皆様にカロリミットをセットで無料提供します。

3, Cheers!プロジェクト
福岡県北九州市のカフェ カウサ(cafe causa)で始まった、恩送りのサービスCheers!プロジェクト。こちらは次の誰かのために1杯分先払いする仕組みです。こちらは「恩送り」「Pay it forward」と呼ばれるもので「保留コーヒー」として、500円先払いするとコースターがストックされ、このコースターで提供されたら”先払いされています”の印。権利を行使するかは自身の自由です。

ミノラス不動産管理物件にお住いの方は特典として!
ミノラス不動産の管理物件にお住いの方はFREE LUNCH(フリーランチ)をお得に利用ができます!詳しくは直接お問い合わせください。

-------
店舗名:ミノラス食堂
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田1-28-17
電話番号:03-6424-5655
営業時間:
ランチタイム 11時〜14時 フリースペース 15時〜17時 バルタイム 17時30分〜0時

アクセス

【報道関係者向け お問い合わせ先】

お問い合わせの際は「区民ニュースを見た」旨、お伝えください。

ミノラス食堂

〒144-0052 東京都大田区蒲田1-28-17

電話:03-6424-5655

→Webサイト